Blogger templates

Pages

2016年12月8日木曜日

EmpressEnergyEscキーじゃないやつの事

 タイトル通り

ではないが、わかんない人は空気読めない人(゚Д゚;)

 イベント終盤で百合亜のアツアツハンバーグもそろそろ
冷めた頃合いかと・・・('エ')
 


そんな感じでイベント終了の9日15時を前に、なんとか安全圏まで
登ってランキングとかキープし始めた私です(´⊙ω⊙`)

リカバリー炊いてSSRの虎嘯風烈狙ってみたいけど、
リカバリーの残数が気になって禿げそうだわぁ・・・。
せめて特効SR1枚でもあれば・・・(´Д`)ハァ…。

ここまで来たら、SR虎嘯風烈x2枚の圏内は自然回復と、
最後の夜に1~2ブーストで叩けば行けると踏んでいる( ・ิω・ิ)キリッ

そして、惰性で参加してるMRがたくさんいそうな
ユニオンロワイヤル・・・、ここ最近の連勝でついに
特級3枠、上級5枠という狭き門である
上級枠に入れました(゚Д゚;)
ずっと中級に居座って、一時は初級落ちしたものの、
なんとかイベント、バトルじゃなくロワイヤルCPで中級に復帰。

その後勝敗イーブン状態でだらだら参加してたけど・・・。
最近の連勝で、上級戦になってもた(゚Д゚;)。

そういえば、中級の枠は7か9どっちだろ・・・ 。(´・д・`)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿