Blogger templates

Pages

2016年12月5日月曜日

EmpressEnergyなんたらのセリシアという山を登ってる近況の事

 タイトル通り

ワシが育ててるセリシア・ロックハートの
成長具合のこと・・・といかイベント途中なんで、
特に何もないから、途中経過とか。(゚Д゚;)

何度も言うが、セシリアじゃなくセリシアな。m9(`・ω・´)っ

11月30日~12月9日までのイベント。
12月5日の0時過ぎの状態。

うん(゚谷゚)遅い・・・今までで一番遅い。
まだリカバリーもブースターも使ってないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それに、レアレイドとの遭遇運も悪い・・・まだレアの方はLv80にも達してない。

ブースターはLv100になってからだと思う( ・ิω・ิ)。
まぁ途中で喰われちゃうんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

蒼レイドだから、碧属性で編成・・・と思いきや
残念 蒼属性メインでした・・・(´;ω;`)ブワッ

手持ちの碧SSRアタッカーだと超極大攻撃強化スキル持ちは
全体強化の御手洗さんしかもってないのよ・・・
ステータスアップのチップもβ止まりなので、こんな程度です
('エ')無課金なんてこんなもんですよ。


というか、運営は微課金にも目を向け始めたのかな・・・
SR特効アタッカー確定の10連とか始めたみたいだけど、
5000円でSRアタッカーか・・・。

課金ガチャしないから、よくわからんけど
SRアタッカー・・・('エ') 無課金からしたら欲しいけど、
5000円でSRアタッカー・・・イベpt1枚だと1.3倍・・・
2枚で1.8倍・・・1枚だと要らないんじゃない?(´・д・`)
まぁ感覚が違うから、人によって違うかもしれないなぁ。

話は変わって、最初気づかなかったけど、育成用のラッキーレイド
の↓ナメクジ2種類


普通のは50ptだけど、口を開けてる【怒】ナークのほうは、400ptも
育成ポイントが貰える。
ちなみに、イベントptは【怒】ナークは10,000pt・・・。(´⊙ω⊙`)!
奇襲で10,000,000ダメージ分ってことね。

こういうラッキーボスがでたりするから、育成は今までより楽になってるはず。
なんだけど、やっぱりめんどくさいねw

近年稀に見るクソゲーだからか・・・(゚Д゚;)
だがしかし嫌いじゃない!って誰かがコメントに書いてたなぁ(´・д・`)







4 コメント:

  1. 狸さんこんにちは

    なめくじじゃない方のレアレイド(黒腐)倒しても
    強襲で育成ポイントは通常と比べて+10ですからね。
    あんまお得感ないですよね。

    とは言えやはり後々この+10は結構効いてくるので
    自分は黒腐が出たときは(もちろん救援せず)
    わざとノーマルカード一枚のデッキで倒さない様に
    何度も強襲を繰り返しています。

    ダメージを与えられないのでランキングポイントは増えないけど
    育成ポイントは少しは溜まり易いです。

    後半、リカバリー使って一気に稼ぐ時が来たら試してみてください。

    返信削除
  2. コメントありがとん。(´ω`)間に合いそうにない(; ・`д・´)・・・な状況に陥ったら、レアレイド監禁して個別指導してみます(´ω`)。

    返信削除
  3. 以前ユニオンに所属していたethelbarco(読み方:エセルバーコ)です( ^ω^)
    セリシアちゃんのSSRがもらえるというので一時復帰しました!
    で!今の今まで「セシリア」ちゃんだと思ってましたorz
    セリシアちゃんごめんお(´・ω・)

    本当はセリシアちゃんのスカ●ロ画像が見たいんだお(´・ω・)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとん。(´ω`)チラチラ応援で名前見かけたんで復帰か!(´⊙ω⊙`)!と思ってたけど、一時復帰だったのね。本格復帰の際は声かけてくれたら、席準備しとくますよ(´ω`)。

      削除