Blogger templates

Pages

2016年12月10日土曜日

EEEことEmpressEnergyEなんたらの事

 タイトル通り

また一つのクリックイベントが終わった。(´・д・`)
で、またすぐに始まる糞イベント。

翠嵐なる大翼~竜型討伐戦#06~
今回は【すいらんなるたいよく】で変換できた(゚Д゚;)
 まぁそんなことはどうでもいいしか
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
前イベントの結果は、いつもどうり変化もなく
個人76位、ユニオン16位、一撃45位・・・面白味もない順位

今回はイベント途中に、別のイベント突っ込んでくることもなく
粛々と作業した感じ・・・、その分報酬も気持ち少なめに感じる。(´・д・`)

で、この糞ゲーの本体である、ガチャの時間がきた( ー`дー´)キリッ

今回の給った弾数:
SR以上確定x2
HR以上確定x2
SR以上コネクトx1
SR以上コネクト15%x2
SタイプSR以上確定x1
プレミアムガチャチケットx13


うん、新人さんは来ず・・・('エ')
Sタイプからは、SRマリエルさん2枚目
確定チケからは、ハズレばかり・・・

プレミアムガチャから、SSRの姫乃百合亜の2枚目がきた・・・。
ふるい方のだけどな!( ゚д゚)、ペッ

最初このキャラだれかわからなかったのよねぇ・・・。
たしか、サービス開始時にポイント100か200で10連が出来たときに
初めてガチャでSSRが出たキャラだったわぁ。(´・д・`)
DMMのゲームはこれが初めてだったから、ポイントが500あったのよ。

どうでもいい話だった(´・ω・`)。
話はもどって、結果は↑こんな感じ。
SRチップはMa'atとOsirisのβ、
微妙だけどMa'atは無課金編成では、まだ現役・・・。
厳しいが、致し方無い(´;ω;`)ブワッ。


イベント終了のメンテ後から、レイド討伐で救援要請すると
数秒待たされるようになったりする頻度が非常に多い。ヽ(`Д´#)ノ

サーバーのレスポンスが悪くなってるのか?・・・。
コラボで人増えたのは良いがまーたキャパ不足に陥ってるのか・・・。
それか、討伐報酬受け取りで田代砲並のクリックで負荷かけられてるのか。
あとは、ケーブルにご飯粒でも詰まってんじゃないの?
運営はさっさと調査して気分良くプレイできる環境にもってけヽ(゚Д゚)ノ

ちなみに自分も討伐報酬の未受取りが4桁いってたので、
今日はずっとレイドみながら受け取りクリックという、非常に面倒くさい作業してました。
運営は、はよ一括受け取りつけろ( ゚д゚)、ペッ
クリックするたびにストレスになって禿げそうだわ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。


0 コメント:

コメントを投稿