Blogger templates

Pages

2016年8月6日土曜日

EmpressEnergyEcstasyの【放課後のキケンな香り♡】前半オタワw

毎日必死に、やってた・・・

前半終了のメンテ1時間前くらいから用事で放置してたら・・・


 \(^o^)/オワタ、100位以内目標に90位前後キープしてたのに・・・

まぁ、最終的な目標はSRアタッカー貰うことだから・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これは、なんだかヤバイ感じがする・・・というか、最終日まで

張り付いてレイド狩らないと、100位以内は無理なような感じがする。

無課金と課金者の壁をひしひしと感じる・・・。

ってかんじ、このイベントで集めたコアでも、

コアガチャいっぱいできるのが唯一の楽しみ。

で・・・

イベント始まってから、SRアタッカー3体でてます(´ω`)

SR【ディプライヴA.】城ヶ崎 三月 限界突破1回



SR【ストリングスA.】セリーヌ・ヴァルシー




SR【リフレインA.】レイシー・マレット


碧のアタッカーが不足してたから、助かったわぁ(´ω`)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


(´Д`)ハァ…

放課後のキケンな香り♡のメロンパンツ集め・・・

飽きた・・・というか、イベントのレイド狩りが連続でてるから

ほんとハムハム状態がずっと続いてるのよ・・・

たぶん、アリーナでの対人は、もう絶対的な差がついてるから

次はもう流すと思うわ(゚谷゚)。







0 コメント:

コメントを投稿