Blogger templates

Pages

2016年8月3日水曜日

EmpressEnergyEcstasyの上位層とデレステの事

 タイトル通り、

まずデレステのLIVE Groove Visual burstのイベントの事


('エ')・・・

お察しの通り、ぜんぜん20,000位以内に入れる気がしない。

というか、このイベント苦手なのよ・・・MASTERで回したいけど

チェンジしてもダメな曲に当たると、もう (゚Д゚;)・・・(゚д゚;)(;゚д゚)

スタミナ50\(^o^)/オワタ

そんな感じで、ずるずるポイントランキングが落ちていく・・・。

無課金の意地でコンテは絶対にしない( ー`дー´)キリッ

ああ、もう2回もMASTERでリタイアしたわ・・・(´;ω;`)ブワッ

小さな事からコツコツとの西川きよし師匠のように

身の丈にあったPROで回すしかないのか・・・(゚谷゚)。




聖少女先生のイラストキャラを眺めるゲームの方は・・・

行動力(スタミナ)回復が早いから、結構合間にやってますよっと
(*´・Д・)(・д・`*)ネー



正直、イベントランキング2桁維持が辛い・・・

貯めてたRP回復アイテムもブーストアイテムも全部使いきったし

メダルはまだあるけど、果たして今のメダルと消耗品交換アイテムの

レートは妥当なのかかなり疑問に感じてる。

まぁそんなこと言っても仕方ないか(;・∀・)。



なんとか8月3日7時過ぎの状態↑

なんとか前半終了の5日までランキング100位以内に留まりたい。

そこまでの順位じゃないと、報酬にアタッカーが貰えないのよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

で、廃人上位層のランカー達の順位とメロンパンツの数↓

もう、どうやってこんな溜めてんだよ!!( ; ロ)゚ ゚

ってくらい、差がついてる・・・っていうか、2桁も桁が違うってどうなってんのよw

( ˘⊖˘).。oO(フルSSR編成で札束使って頑張ってんだろうなぁ )

これが、無課金組と課金組の壁か!ΣΣ(゚Д゚;)

でも、無課金で今の順位に入れるってことは・・・

課金者の層がかなり薄・・・いや・・・(´∀`;A

このままサービス続けていけるのか心配だなぁ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



0 コメント:

コメントを投稿