Blogger templates

Pages

2016年7月31日日曜日

またまた始まったEmpressEnergyEcstasyのレイドイベントの愚痴

タイトル通り

ひたすら、クエストでレイド探し求めて

寄って集ってフルボッコにするイベントが終わった。

が・・・・・・またクエスト徘徊してレイド探す新たなるイベントが

始まったようだわ(´・д・`)。

今までのレイドイベントの収集品

証→ホワイトコア→メロンパン ・・・・・・(ΦωΦ)

最初 メロンパンツかと思ったわ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんでここで、いつもの糞ネームセンスが出なかったのか(゚谷゚)!

わざわざキケンな香り♡ってテキスト打ってるのに
(*´・Д・)(・д・`*)ネー


やること同じだけど、今回はイベント用のストーリーがあった・・・。

(´・д・`)使い回しの立ち絵紙芝居だけどな。

せめて、聖少女先生の新規描き下ろしイラストとか出して欲しいところ。

あと、今回のイベントはイベント専用のクエストに行かないと

イベント蒐集品は貯まっていかない模様。


で、今回は寄って集ってレイドから分捕る蒐集品は与ダメ分配になった

模様。まぁそのほうが公平だわな。ラストアタック、MVP狙いだと

レイドが固くなるほど抜かれた側のアイテム消費が悲惨になるからねぇ。

で・・・そのパンツメロンパン集めの事なんだけど、これいくら集まってるのか、

ダメージ与えていくら貰ったのか、まったく判らない謎仕様(-_-)。

わかるのは、上位ランクに載ってる人の個数と、

個人ランクの一つ上の人と下の人の個数のみ・・・・・(´⊙ω⊙`)!

個人のポイント見たいのに、他人のポイントしか見れないとか

 ( д) ゚ ゚ 驚きの謎仕様に目が飛び出るわw


イベント自体が前半戦と後半戦に別れて報酬配布があるみたいだから、

途中でこの件に関して、なにかしら変更されることを願うわ。

もうコミュニティじゃ話題になってるから、運営さんはどうせみてるんでしょ?

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず、メロンパンのテキストはメロンパンツの書き間違いだと思ってる

( ー`дー´)キリッ


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿