Blogger templates

Pages

2014年7月12日土曜日

こっちもまだやってます

 C9・・・・・・

また毎日ログインで何か貰えるイベントキャンペーンやってるから、

惰性でログイン始めました(*´∀`*)


中途半端に放置していた、タオイスト使い始めたわ・・・

なんだか物理タオだと、使うスキルが少ない・・・・・・リーパーと比べると

なんか派手さも使うスキルもしょぼい・・・・・・


まぁ基本性能は高いから、別に問題ないけど飽きが直ぐきそうだw

でも、シャーマン系の衣装いっぱい持ってるから、着せ替えでなんとか持たすかw


(;・∀・)・・・・・・3周年か・・・1年に1マップ追加って感じのアップデート速度で

今まで来てるけど、

C9タイトルにもなってる、9つのマップ全て揃うのにあと3年か・・・・・・。

MOで1年1マップてwスローペースすぎるわ・・・・・・。

頻繁にやってた運営の生放送もほとんどやらなくなったし、ヤバイなこれ( ;´Д`)



0 コメント:

コメントを投稿