Blogger templates

Pages

2014年7月13日日曜日

折れた・・・・・・

 ・・・・・・

・・・・・・

なんか、朝起きてデトルフ見てみると、なにか倒れてた。


(´・ω・`)?

何が倒れたんだ?

・・・・・・


ああ、シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ 「シュラキ 朱羅姫」[グッドスマイルカンパニー]

先月、駿河屋で買ったやつだわ。


( `_ゝ´)ムッ・・・・・・

倒れ方が変だ・・・・・・ベースはそのままで、上のフィギュアだけが倒れてる。


ま、まさか・・・・・・((((;゚Д゚))))


ああああああああああああああっ

ダボに刺さったまま根本から折れとるがな。

それも、両足ともに・・・・・・。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

本体のバランスが悪いせいか・・・・・・

Amazonのレビューに書いてた通りになってしまったわ・・・・・・。


以下、 アンドンガンド様のレビューより抜粋
-------
この商品の最大の問題はディスプレイ用ベースの強度です。
大きなスカートが原因となって、フィギュア本体の重量がかなり重く、バランスも悪い為、
クリアパーツで作られたベースと、フィギュアとの接点があっさりと破損しました。
-------

(´;ω;`)ブワッ

しかたない真鍮線あまってたし穴開けてなんとかするか。

(´Д`)ハァ…。

0 コメント:

コメントを投稿