Blogger templates

Pages

2014年7月16日水曜日

キーボードを換えた

 タイトル通り、キーボードを変えただけの

なんでもない事を独り言みたいに投稿するわw

 以前LogicoolのCZ-900の調子が悪く、サポートに交換連絡して

送られて来るまでの間に、LogicoolのG105を買ってみた。

まぁその時のことは、過去の投稿で・・・・・・。

で、最近汚れが目立ち始めたCZ-900をバラして掃除するために、

PCに繋いてるメインキーボードをG105に換えた。



--

CZ-900をバラして掃除するための参考になるサイトを探してみたところ

1件ヒット・・・・・・(;・∀・)・・・・・・、


すごくめんどくさそうだわぁ・・・・・・。

やる気がなくなってきた(´・ω・`)。

よしっ、バラすのはまた今度にしようw



にしても、やっぱりキーのタイプが変わるとタッチにすごく違和感感じるわ。

 メンブレンタイプに慣れるまで色々ストレスが溜まりそうだわ( ;´Д`)ハァ。

0 コメント:

コメントを投稿