Blogger templates

Pages

2014年7月20日日曜日

クローゼットの中漁り

 フィギュアとかPCパーツとかゲームの箱が多くなって

クローゼットに入りきらなくなってきたから、ネタ用に何か無いかと思って

2日間ほどかけて色々引っ張りだして掃除・要らないものを処分した。

クローゼットの中に本棚置いてるから、全体掃除するのに

全部出したりして、手間がやたらかかる。

( ;´Д`)・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

掃除しただけで、特に何もなかったわw(;・∀・)

というより、投稿用の写真撮ったり間の日に投稿するのも忘れてて

ただゴミ出して掃除しただけになってしまった。(´・ω・`)


・・・・・なんだこれw(´・ω・`)



初めのやる気あった時にとった写真だけ貼っとくわw


( `_ゝ´)ムッ

昔買った、鶴田謙二先生の画集みたいなのも出てきた。

買ってから見ずに放ったらかしたままだったから未開封品。


オクで売ろうかと思ったけど、安い・・・・・・。


4,700円・・・・・・なんで買ったのか思い出せん。(;・∀・)


売っても大して高くないし、

興味が湧いたから、バリバリっと剥がして開けてみた。


思い出したけど、15年?ほど前に、

今は無き、大阪日本橋のヤマギワソフトで

鶴田謙二先生の箱入りカレンダー・方舟ノ彼女を買った憶えがある。

たしか、すでに2月か3月で、半値以下の値段になってた展示品。


それ探したけど見つからなかったわ・・・・・・カレンダーだから、

家の建て替え前にゴミとして捨てちゃったのかなぁ・・・・・・

裸のイラストとか結構あって気に入ってたのに、

もったいないことした(;・∀・)。

オークションかどこかで売ってないかなぁ・・・・・・また欲しくなってきたわw

0 コメント:

コメントを投稿