Blogger templates

Pages

2014年7月26日土曜日

この前の掃除ででてきた気になるもの2

 この前の掃除ででてきた気になる物のつづき

まぁ捨てるに捨てられない古いグッズだったり・・・・・・とか。

(´・ω・`)

うん、まぁこういうの・・・・・・


キミキスのキーホルダーなんか微妙に黄色く変色してるし・・・・・・。

PCゲーム、POWER DoLLSの1か2の抽選でもらったピンズなんか捨てるに捨てれないわw

ちなみにゲームは1・2以降しばらくしなくなって、久しぶりに買った6で地獄をみたわw

もう別ゲーになっていて、いわゆる糞ゲーに成り下がってて悲しかったわ(´・ω・`)。

あとはPC版・羅刹の乳牛ことルナ・ピコ・アルギュロスのバッチとか。

コンシューマー版じゃすべてキャラデザインが変わってしまって悲しかったわ(´;ω;`)ブワッ。

羅刹はPC版の百瀬寿さんのキャラデザのが良かったです( ;´Д`)


はい、次はPCエロゲの痕・柏木千鶴さんグラスの予備が未使用でまだあった。


ちなみにキャラクターデザインは初期のやつです。

リニューアル版でデザインがちょっと丸くなっちゃって微妙な感じだわ。

これ3本同じの買ってて、1つ割っちゃって、もう一つを使用していて、

最後の1つが箱に入れたまま、まだあったw1つ2000円か2500円

くらいしたと思うw


 とらのあなのポイント交換で貰った最後の交換品。

たかみち氏のタペストリー 500ポイントだった。

いまじゃ、100・200ポイントで当たらない抽選権に交換とかになってるわ・・・・・・。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーひどい話ですw


PCエロゲから、TOPCATのReNN

何処で買ったか忘れたけど店舗特典のオルゴールも綺麗なままあった。

今もちゃんと綺麗に音がなります。(*´∀`*)

でもゲームは途中で投げたわw

前作のWoRKs DoLLはかなりハマってやり込んだんだけど、ReNNは

なんでか途中でやらなくなったなぁ。(;・∀・)

メーカーのTOPCATっていえば、果てしなく青い、この空の下で…。

初期と完全版両方買って、小説版も買うほど好きだったわぁ(小説はゲームのその後話)


こんな感じであと1回分くらいのグッズが見つかった。

ではまた(*´∀`*)ノシ



0 コメント:

コメントを投稿