Blogger templates

Pages

2014年7月27日日曜日

この前の掃除ででてきた気になるもの3

この前の掃除ででてきた気になる物のつづきのつづき

プレミアが付きそうにないグッズだけど、なんとなく置いておきたかったり

捨てるに捨てれない物だったり、持ってるのを忘れてた物とか。

うん、まぁそういうの(´・ω・`)。


プリンセスメーカー3? ゆめみる妖精で、購入時か予約時に店舗からハンコ貰って

応募したら先着でもらえるハンカチセット。これ応募した人ほとんど貰えたんじゃないかな。

ハンカチだけど、ハンカチとして使うのが勿体無くて、ずっと置いたままだわw


木崎ひろすけ先生の少女ネムのマウスパッド。(雑誌の付録だったかな)

すごく好きだったけど、連載途中で作者が心不全でなくなったため

単行本が1巻しか出なかった未完の名作。続きが未だに気になる漫画。



これ・・・・・・。

まぁ金払って参加するようなもんじゃないほど、酷いものだったわ。

このPBMに参加してた人で満足した人は、特定の集団のみじゃない?

終わった後に、コレが贈られてきてハイおしまいって感じw。

今の時代に同じことやると、フルボッコで大炎上すると思うわw



Leafが大躍進してた時に、波に乗って買った腕時計。

はい、来栖川先輩で萌豚化してました(*´∀`*)

一度も装備せずに、電池切れー保存ーベルト部分が黄色く変色してましたw

電池替えたらまた動くかな・・・・・・・。


みんなも昔集めてたけど、旬が過ぎて興味がなくなったグッズとかどうしてる?

整理整頓するなら捨ててしまうのがいいんだろうけど、もったいない感じがして・・・・・・。

駿河屋に送りつけて買い叩かれるのもなんだかなぁ・・・・・・(´・ω・`)

0 コメント:

コメントを投稿