Blogger templates

Pages

2014年8月2日土曜日

またC9のイベントで舞い戻ってきた

 タイトル通り、

イベントが来ないとやらないゲームC9

そんなイメージが固まりつつあるネトゲですがw

毎日ログインイベントでちょくちょく様子みてたら

さらに美味しいイベントが始まった( ー`дー´)キリッ

取り敢えず、ゴールドドロップx3と言うことなので

ウィークリー・ゴールドドロップ100%でたキャラだと

通常の3x2の6倍のゴールドドロップに化けるので

倉庫に貯まってる地図消化してきた・・・・・・

1周約300kで、もういつものごとくハムハムしてたわw

MORPGって基本ハムハムだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


で、気分転換に稼いだ金でホワイトランジェリー25Mで購入。

金で買ってる人にはほんと有り難うと言いたい(*´∀`*)


まさに下着w エロいわぁwクソみたいなデザインのアバターもあれば、

こういうのもあるから侮れんw

ほんとコレと同時にでたシャーマンのアバターはクソですw

デザインした奴は頭おかしいのか、天才なのかどっちだw

一番左は、関係ないデインラッド、赤色のランジェリールック買ってみたけど

ひどいデザインだわwなんで頭にエノキが生えて、背中に羽付いてんだかw




倉庫のハムハムに飽きたから、ここ行ったら偶然次元ボスでた・・・・・・

修理ボックスもないし、全チャで応援呼ぼうと思ったけど、

ぎりぎり倒せたわ、ちなみに初めてのソロ討伐(;・∀・)。


武器サラドの+12だけど、なんとかなるもんだわ

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿