Blogger templates

Pages

2014年7月7日月曜日

最近またやり始めたスパ4AE

 
 XBOX360でやり始めたスパ4AEだったけど

去年XBOX360を売って、2台目になるPS3を購入してから

PS3 1本に乗り換えた。

糞アニ専ブログ見てた人は覚えてるかなw

知らない人用に・・・、

XBOX360・2回、PS3・2回買い直した事とか過去にあったのですw

まず、初期の頃のヘッドセットとか付いたXBOX360発売記念パックのやつ

2年くらい前に駿河屋で売った。買取価格は8,400円


PS3 今でてるやつより、一回り大きい3000だったかな 

サテン・シルバーのやつ、これは真・三國無双6のためだけに買って

ひと通りクリアしたら、即効売ったw 2週間ちょいのオーナー期間だったなw

買取価格は駿河屋21,000円だった



XBOXはオトメディウス・デススマイルズ・エスプガルーダ・虫姫さま

とかSTG用ハードにしてアケコンもセイミツのVX SE使ってたりしてた。


2年前かな・・・XBOX360新しい型、たしかモンハンF用のリュウとチュンリの

防具のコードが付いてた奴だった・・・なんとなく買ったんだけど・・・

買ってスグ、アダプター異常で修理交換・・・その間のゴールド会員の

補償はなかった・・・・・・(゚д゚lll) クレームとかしなかったけど気分悪いわw

この新型XBOX360もRAP VX SEと一緒に去年の夏に駿河屋で売ったわ

11,000円と5,000円

箱◯はもう買取値が底値にされてるし、早めに売ってよかったわw




で、コンシューマー機としては、最後に購入したPS3の4000のやつ・・・・・・。

これドラゴンズクラウンやるためだけに買ったけど、

今はスパ4AEくらいでしか起動させてないなぁ。



で、タイトルの事・スパ4AEの話になるんだがw

XBOXでPP1500前後の腕で

PS3じゃ2500前後維持して放置していたんだけど・・・・・・

最近、1500~2000まで落ちてる・・・・・・・。

ローズしか使えない、使わないレベルなんですが、

なんだが、PP3桁とかのによく食われる。

どう見てもサブ垢っぽいのよね~・・・・・・まぁいいんだけど。

PSNのアカウント作成になんらかの規制付けて欲しいわぁ。(/ω・\)チラッ


もう来月から戦績リセットでウルスト4発売される影響か、

またオンの人数増えてきてる・・・・・・サブ垢っぽいのがなwww


(´Д`)ハァ…

ついでに、アニ専ブログ・・・・・・相変わらず過去ブログの復旧も放置で

公式からの連絡もなく、過去ブロ倉庫 調整中ページも全く変化なしw

ついでに、バナー広告も変化なくずっと募集してるわw
( ゚д゚)、ペッ
はやくあんなクソブログサービス消えてほしいわ
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

(´ヘ`;)ウーム…

愚痴だらけの日記になったなwまぁいいか(´・ω・`)



7/9 色々日本語が怪しい外国人みたいな文になってる所があったから直した。
(;・∀・)

0 コメント:

コメントを投稿