Blogger templates

Pages

2014年7月10日木曜日

TERA始めました 3くらい

 TERAまだやってます(;・∀・)

至れりつくせりのルーキーボーナスとか補助に、武器・・・。

武器買う必要ないわ・・・貰える金色ネームの武器のほうがはるかに強いしw

雑魚はさっさと人の集まってるLV帯まで行けってことかしら(´・ω・`)


現在 魔女の館?だったかな・・・・・・そんな風な名前の所を

ひっそり行ってます。

βテストでも行ってた所だわ。



あの頃はランサーだったから、すごく時間がかかったけど、

今回はソーサラー・・・・・・相変わらず装備もいいからサクサク進むわぁ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・・・・・・

・・・

PT?

そんなもん組んだことないわw

秘密基地も屋敷?もソロでソロ用・PT用クリアしてきたからね(・ω<)

しかし・・・・・・そのうちソロでいけない所もでてきそうだなぁ・・・・・・

まぁその時が辞めどきかw


0 コメント:

コメントを投稿