Blogger templates

Pages

2014年5月18日日曜日

焼き貯めたDVDメディア

 タイトル通り、倉庫・クローゼットの掃除ついでに

もう見ないだろうDVDメディアの処分模することにした。

家にあった安物の手動シュレッダーでごりごりごりごり2日くらいかけて

現在もDVD・CDメディアをシュレッダーにかけております・・・(*´Д`)しんどいわw


まだ半分もいってないのに、じゃんじゃんゴミが溜まっていく・・・これ何ゴミになるんだか。

一時期、コピーワンスやダビング10とか言う利権めぐった対立・迷走のせいで

TV録画機器の買い替えとかメディアコピーの失敗とかで随分振り回された思いがあるわ・・・

そのメディアの残骸も取っておいたけど、結局ゴミ化。

思い出すとイライラしてきた( ゚д゚)ムカっ・・・・・・。特にコピーワンスの事な!

まぁコピワンの糞仕様のことは、みんな知ってるだろうから詳しくはいいよねw



手動シュレッダーはこれ使ってます。

自分で購入したわけじゃないけど、見たまんま安物ですw

何時間もつかってると、回す方の指が痛くなるのも手動式の醍醐味w

今のところ600枚ちょいDVD/CDシュレッター通してるけど、特に問題なし。

もう、シュレッダー通さずそのままメディア処分しようかと思い始めてるw

いつか見返す事があると思って、TV番組とか撮りためてた事が

こんな面倒な事になるとはw

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


後日、

シュレッダーで割ったDVD/CDメディアを袋にいれてゴミにだしたら、

なぜか、

今度から割らずにゴミに出して下さいってやんわり言われたんだけど……(・∀・)

あれ?そのまま出したほうがいいの?せっかく何時間もかけてゴリゴリ手回しで

シュレッダー通したのに・・・ショボーン(´・ω・`)。


0 コメント:

コメントを投稿