Blogger templates

Pages

2014年5月16日金曜日

久しぶりにアニ専ブログ見に行ったらw

 相変わらず、過去ブロ倉庫は放置状態でしたw

あれ何のつもりでページ作ったんだ?( ゚д゚)って聞きたいわw

復旧しないなら、さっさと復旧しません・出来ませんって

書けばいいのに、ほんとイライラする運営だわ。( ゚д゚)、ペッ

で、会員ブログの投稿一覧とかアニ専ブログ:新着記事は・・・・・・。
見た感じ、ほとんどアニメ関係ないブログ・投稿ばかりじゃないww

アカウント数水増し用に関係者が作ったような1回こっきりの投稿とか、
どこかの文章を小保(オボ)しただけのサテライトサイトとかね・・・・・・。

そんなのばっかりだわ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

いつまで持つかなw( ´,_ゝ`)プッ


なんか愚痴だけだとアレだし、3年前に撮ったはエキドナさんでも貼っとく
(*´ェ`*)クイーンズブレイドで一番気に入ってるキャラです。

0 コメント:

コメントを投稿