Blogger templates

Pages

2014年5月15日木曜日

コンデジ使ってみた⑧re

 コンデジ使ってみた で使用した画像貼って

過去に投稿した記事をなぞるよ(*´ェ`*)


3年ほど前の投稿記事から・・・・・・

・オーディンスフィア グウェンドリン PVC 1/8 [ALTER]


とにかく箱が大きかった記憶がある、出来もよく全高350mmのせいもあって
コレ専用に背の高いケース買ったくらいだわ。


お顔は、美人系じゃなくて可愛い系

丁寧に仕上げされてる感じがして、当てにならない某通販レビューでも
絶賛されていたw.


ただ、難点を上げるとすれば
台座に当たる切り株とフィギュア本体の足とのジョイント部分

固定すると、フィギュア本体がやや前傾になるため、飾っている環境等で
だんだん前方向に傾いてくる危険性が感じられた。(個体差かも)

まぁ穴開けて、真鍮線なりで補強すればいいんだけどね。



なぜか後ろからパンツが丸見えになってるのよw

あざといわぁw( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



2011年に購入したけど、今はもう手元にないのが残念。

置き場所や飾るスペースがなく、売却処分したフィギュアの1つ。

今ならみんな大好きデトルフのお陰で飾るスペース余ってるが・・・もう遅いかw

プレミアついて高くなってるわぁ(´;ω;`)ブワッ

0 コメント:

コメントを投稿