Blogger templates

Pages

2014年5月21日水曜日

ビックカメラ株のこととか

 株主優待メインで現物株買ってる人は、

知ってると思うけど、ここ最近ビックカメラの株価

連日さがってるせいで、売るかどうか迷ってる人が多いんじゃないだろうか。

たしかに優待・長期保有メインの小額株主は、優待廃止にならないかぎり

それほど株価に影響されて売ったりしないだろうけど、さすがに購入時の株価より

大きく値上がしちゃた状態で連日下がり続けてる状況みると

優待とは別の欲が出ちゃうよねw

私も取得時の株価から2倍近くの株価になっていて、

かつ2年の長期保有の優待が発生してるので、すごく悩んでます(*´Д`)


株価が持ち直すように、
エガちゃんの北京オリンピックバージョンのドーンストラップを貼ってみる
( ー`дー´)キリッ


0 コメント:

コメントを投稿