Blogger templates

Pages

2014年5月23日金曜日

コンデジ使ってみた⑫re

 はい、今回も更新ネタが思いつかなかったので

過去ブログ用にと、3年ほど前に撮ったフィギュアの写真でも貼って見ます(*´ェ`*)

使ったデジカメはPENTAX Optio I-10

見た目で買った、意外に人気のあったコンデジで、今はもう持って無い。

クエスチョナーズ オリジナルフィギュアシリーズ 魔女娘 PVC 1/6

オリジナルフィギュアってアニメ・ゲームですでに知られているわけじゃないから

なかなか手が出にくかったりするけど、これは一目見て気に入った。

かなり前に予約してたから、送られてくるまで忘れてたけどね(;´∀`)






やはりマントのデザインだけはどうしても違和感があるわw


 キャストオフも可能だけど、最初やり方が判らなくて
クエスチョナーズに直接問い合わせたりしたなぁ・・・。

右肩部分とお尻のスカート部分が接着されていて、接着部分を剥がさないと
キャストオフできないようになっているように見えたので問い合わせてみた。

以下問い合わせの返信より

まず右肩部分とスカート部分が接着されているのは仕様でございます。
ただし、スカート部分は接着部位をはがさなくてはキャストオフは出来ませんが
右肩部分は襟部分とくっついたままでも脱がせられる仕様になっております。
※少し力はかけなくてはいけませんが。

ってなことで、やっぱり接着部位がダメになるのでキャストオフするのは諦めたw

これキャストオフした人は、もとに戻すのに泣いてそうだわw



クロスアウッことキャストオフと、マントのデザインに関してはあれだけど、
顔の造りや、体のライン、帽子や箒のデザインはかなりいい。


 あと、背中の蛍光塗料による魔法陣もポイントになってる。



暗くするとフワッと浮き上がってきてなかなか綺麗です。

まぁ背中向けて飾ることはないけどねw( ゚д゚)…。


発売後一時期値崩れして、投げ売りされてたけど、

在庫尽きて今はプレミアついてるみたいですね。

0 コメント:

コメントを投稿