Blogger templates

Pages

2014年4月5日土曜日

C9のブレンハイム桜祭りで

長い間休止していたMOのC9、

ブレンハイム桜祭りイベントの途中に起きたサーバー接続障害のお詫びイベントで
こっそり舞い戻って来ていたわけですが・・・・・・、

イベントの一つである、一定の確率で出現する桜ビビックを180回討伐すると貰える
レジェンド:千本桜目当てに、アホほどハムハムしたわ(;´∀`)。

100%出現するわけじゃないのに、180回討伐て・・・・・・アホかとw

このゲーム、複数のクラスをプレイすることを前提にしてるのに、持ってるキャラ全部で
レジェンド取得とか不可能だとおもう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

この手のイベントは毎回、このビビック討伐が絡むwもう何回同じイベントしてんだか、
飽きたわw別キャラ合わせたらもう何千回倒したか・・・・・・

企画力のない運営だとこうなるのか・・・・・・(;´Д`)ハア。

でもグチグチ垂れ流しながらも、4キャラに絞って、
また今回もアホほどハムハム ステージ回したわ(;・∀・)。

1キャラ最低でも200回以上はステージ回した・・・・・
途中何度も嫌になったけど、がんばったわ( ー`дー´)キリッ。

運営はこの仕様に関してどう思ってんだろ。(・∀・)





燃え尽きた・・・・・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

もうこんなハムハムするだけの糞イベントやりたくないわ・・・・・・

・・・
・・

でも、 またやっちゃうかもよw(*´∀`*)

0 コメント:

コメントを投稿