Blogger templates

Pages

2014年4月6日日曜日

ネタ無し・・・よってセイバーさんでも撮ってみた

タイトル通り、特に何も書くことがないのに、

なにか投稿しようとやる気になった。( ー`дー´)キリッ

とりあえず、飾ってるフィギュアからセイバーさんをチョイス。


 Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 1/8 PVC塗装済み完成品 Gift

ずっと欲しかったけど、再販まで我慢した逸品( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

・・・・・・(´ヘ`;)ウーム…

後ろ姿とか撮ってなかったから、載せる写真が少ないな・・・・・・

投稿前はあんなにやる気になったのに、作業するにつれて、

いつものやる気のない状態に戻ったわ(;・∀・)・・・・・・

最近買ったファイアーエムブレムのサーリャもまだ撮ってないし、

更新ネタには困らないはずなのになぁ。(;´Д`)

しょせんはやる気のないとこだし、まぁいいかw

ちょっと前から流行りだしてる、モニター背景のフィギュア撮影・・・

ああいうのもやってみたいと思ってる( ー`дー´)キリッ、

が、めんどくさそうだw(´・ω・`)



追記
使っているコンデジはアニ専ブログの頃から使ってる
OLYMPUS SZ-31MR
それ以前はPENTAX Optio I-10を使ってたんですが、
Amazon通販のタイムセールで¥ 12,750に大幅割引されてたので思わず購入。
…( ー`дー´)後悔はしてないw
で、optio i-10から乗換えました。(optio i-10はヤフオクにて処分)

0 コメント:

コメントを投稿