Blogger templates

Pages

2014年4月1日火曜日

飼い慣らした信者に課金させるイベントがキタ━(゚∀゚)━!。

タイトル通りw

飼い慣らしたパズカスパズドラユーザーから金を毟り取る恒例のイベントw
ゴッドフェスwがまたやってきた。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回は新しく三国の神を追加w(*´・д・)(・д・`*)ネー
名前からしてもうお分かりだと思うが、三國志の有名武将・君主と
なぜか橋公の二女・「江東の二喬」こと大喬・小喬がチョイスされているw

まぁなんとなく女性キャラは入ってくるだろうと思っていたがw
で、持ち石全部で15個あったから、3回分15個全部を投入した(;´Д`)ハァ

結果は・・・

 ゴッドフェス対象枠に入ってない関羽は、まぁ無理だと思ってたけど
運良く大喬小喬とメイメイそして、ゴミのアイスゴレムが出たw



(*´∀`*)今回はツイてたなw

でも普段ラー使ってるから、ドロップ限定色のダンジョンでしか使わないけどなw




三國志で思い出すが、最近TVで流れてる諸葛孔明のコスプレして
「孔明ゲット」って言ってるコロプラの三国志のCM、あれ見てると何故かイライラするわw


0 コメント:

コメントを投稿