Blogger templates

Pages

2014年3月31日月曜日

ネタがないから、適当なフィギュア撮った

 タイトル通り、更新ネタがないから取り敢えずデジカメだして
トレーディングフィギュアとか出して撮った。(;・∀・)

何のやつかわからんけど、このシリーズは前にも撮った覚えがある・・・・・・

アニ専ブログの記事が生きてたらわかるけど、
あそこの胡散臭い運営は、もう旧アカウントの復旧やる気ないだろうしなぁ。
( ゚д゚)、ペッ

画像だけは持ってたから貼ってみた。↓




このシリーズってまだ売ってんのかな・・・・・・けっこう気に入ってるから、また集めてみたいなぁ。

で、今回も同じシリーズっぽいのを撮ってみた。(;´Д`)


まぁ・・・・・・面倒臭かったから、背景用のシート使わなかったわけだがw

やっぱり、見にくいわ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




あと、このぷちっぽいアリスソフトの奴も撮っといた。(・∀・)








うん、アトラク=ナクアの初音って知ってた(;・∀・)


 糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿