Blogger templates

Pages

2014年3月28日金曜日

パズドラとかやってたり

 一昨年の10月くらいから、パズドラやってます。

それほどやり込んでないので、いまだにこの辺りなんですが・・・・・・。

課金もやり始めた年の年末か正月のゴッドフェスで1回だけ2000円投入したっきり。

(;´Д`)パズカスにはなれませんでしたw

で、なんでパズドラの事を書いたかというと、たまたま昨日の夜に新しい降臨が来たから。

サンダルフォン降臨に取り敢えず投稿ネタとして、事前に情報調べてから

行ってきた。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


リーダーは制限ダンジョン除くと、ほぼラーで固定してます。

この編成で、フレンドは覚醒済み光ホルスの+297。

ボスがスキル封印使うらしいけど、とりあえずいつまでたってもスキルレベル2のエキドナを

連れてくことにした。

エキドナスキル用に1・2戦で5~6ターンほど稼いでから後は、敵の攻撃ターンまで

整地・色調整してからほぼ7x5倍のワンパンで進めた。

で・・・ボス戦でフレンドリーダーの光ホルスがスキル封印耐性発揮してくれたから、特に危なげなく

終了・・・・・・。正直ボスよりボス手前のラファエルの闇吸収の方が厄介だった・・・。

PT編成みて気づいた人いるとおもうけど、編成の一番右に副属性に闇がある赤ソニア置いてし

まったから、削り切る手前で闇攻撃吸収されてシーソー状態に・・・・・・やばかったw(;・∀・)。
 
今回の降臨は制限ダンジョンだったガイア降臨よりかなり優しかったように思う。(´・ω・`)

0 コメント:

コメントを投稿