Blogger templates

Pages

2014年3月26日水曜日

フルHD有機ELパネルHMDの記事を見て

 タイトル通り、フルHD有機ELパネルHMDの記事をみてふと思い出した。

十数年前にソフマップで買ったOLYMPUS EYE-TREK FMD011Fの事を・・・( ゚д゚)!

さっそく、収納用クローゼットから掘り起こした。(;´Д`)

当時、ソフマップで使い道も考えずに衝動買いしたため、数回しか使っておらず

バッテリーチャージャーも店員に薦められるまま買っていたw。


バッテリーチャージャーなんか使った記憶が全くないw


箱を開けて、本体とケーブル類の状態を確認。(´エ`)


意外に綺麗なままだった・・・・・・


が・・・・・・

イヤホンのカバー(パッド)がモロモロになってる・・・・・・

まぁコレばっかりはしょうが無いか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

イヤホンカバー外して、劣化のしにくいシリコン製か100均のイヤホンパッドでもつけとくかぁ。

コンポジでしか使えないから、一体何に使えばいいのか判らんなw

ゲームに接続して使った事あるけど、アナログ接続だと細かい文字が潰れて読みにくかった。

(PS1のアーマード・コアで機体性能数値とかぼやけ・潰れて見えなかった記憶がある)

使って一番満足したのは、LDプレイヤーで劇場版の超時空要塞マクロス愛・おぼえていますか

を見たことくらいだなw

家のBDもゲーム機も全部HDMIだから、なんとも使い勝手が悪い。

買取とかもしてなさそうだし、どうしたもんか・・・・・・。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


0 コメント:

コメントを投稿