Blogger templates

Pages

2014年3月23日日曜日

she9の詫びイベントで舞い戻ってきた( ー`дー´)キリッ

 タイトル通り、なんか知らんがPmanのサーバーの異常か何かで、

数時間C9で接続障害が起きてたらしい(´・ω・`)。

その詫びイベントと、別途開催されてる春イベントを合わせた2度美味しい状態になってたので

こっそり、舞い戻って来た(*´∀`*)

春のイベントでは、もうおなじみのハム周回してキーMOB倒すのと、

クリア後の箱開けて交換用のアイテム集め。

(´・ω・`)ウム毎回何も変わらない平常運転ですねwさすがに美味しくないと飽きるわw

ーネj(*´・ω・)(・ω・`*)Lネー




いつの間にか大量のネットカフェアイテムも配布されてたから、1クリアで箱6個も開けれるしw

美味しすぎるわぁ(*´ω`*)

 そんなこんなで、だらだらプレイしてるうちに放置キャラも増えてきた・・・・・・。


ブレードダンサーとかナイトストーカーなんかは、操作忘れたわw

ついでに、WEB倉庫なんか見てみると、なんか知らんが、いっぱい配布サれとるなw

4ページ分もアイテム入っとる(*´∀`*)



しょうがないからしばらくまた


 ∧_∧      やってやんよ!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪




     ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪

 ・・・・・・


・・・・

・・

イベント終わるまでだがなw

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・) =つ≡つ 
     `ヽ_っ⌒/⌒≡つ=つ
        ⌒ ⌒ 


0 コメント:

コメントを投稿