Blogger templates

Pages

2014年3月21日金曜日

コンデジ使ってみた⑯

 タイトル通り、以前のブログでやっていたコンデジでフィギュア撮って晒す、
素人の自己満足趣味。

何回目の投稿になるのか忘れたし、確認するにもアニ専ブログにアクセスできないから、

とりあえず、⑮くらいにしといたw(;´∀`)

今回は、ALTERより朧村正の紺菊さん。



コレ購入した時、運が悪かったのか提灯(ちょうちん)の黒い部分の傘と提灯をつなぐ

2本の棒みたいなのが2本とも折れてた・・・・・・。( ゚д゚)ポカーン

まぁ簡単に補修できたからいいけど、なんだかなぁ(´・ω・`)。


(*´∀`*) 塗装もポーズも全体のバランスも非常によく出来ている。


 朧村正のゲームはプレイしたことないし、キャラもあんまり知らんが

フィギュアとしてはかなり気に入った。

久しぶりのジャケ買いみたいなもんだけど、コレは大当たりだった。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー0



 以前のブログ見てる人は知ってると思うけど、コレ買いましたw

聖少女先生のイラストのエロゲー、

曰く糞ゲー(つまんないゲームという意味じゃないよ)で有名な、

STARLESSの抱き枕カバーの新商品・野々原美加子さんと御手洗優奈さん、

ついでに持ってなかった、間宮麻理絵さんのカバーも(;´Д`)



正直、間宮麻理絵さんの抱き枕カバーは、それほど欲しい物じゃなかったけど、

それだけ持ってないのもコレクターとしてはどうかと思って、別途買ってしまった。

とりあえず、限定販売された『DominancE』聖少女描きおろし 亜美・マイザール"従順"抱き枕カバー

を除くと、現状手に入る聖少女先生の抱き枕カバーは全部揃えた( ー`дー´)キリッ

にしても、オークションやらAmazonでも海賊版だらけ

正直、抱き枕カバーはそれほど欲しい訳じゃないけど

聖少女先生のイラストキャラのグッズ・アイテムが少ないのよね。

あまりにこの手の商品が少量生産になって高額転売されるようになったら、

もう海賊版でもいいかとも思い始めてる(-_-)

・・・・・・(;・∀・)・・・・・・

まぁその辺のことは置いといて・・・(´_ゝ`)

なんというか、間宮麻理絵さんイラストはポーズが露骨なので飾ることはないだろう・・・・・・と思うw

まぁネタとして一時的に吊るすかもしれんけど、まぁその時はブログでうpでもしますw


※タイトル ⑮から⑯に変更しました。通算⑯回目だった。

0 コメント:

コメントを投稿