Blogger templates

Pages

2018年9月1日土曜日

ガルパ/気づいたらイベントが終わってた

 タイトル通り

そのまんまいつのまにか終わってた。(゚谷゚)
マンネリ化と惰性に浸かるとこうなってくるのよ
楽しみはフェスとガチャだけ。

新曲追加もいいけど数十回連続でやると流石に飽きるw

 歌マクロスと同じように、ガルパも次のが来た。
ポピパで対バン!( ・ิω・ิ)ちょっとやる気が出てきた
 新しいイベントが始まるということは・・・もう分かるな?
そう、訓練された信者達からの寄進が始まるんやで。

今回のピックアップはなかなかに魅力的、
とくに沙綾の☆4( ゚д゚)ホスィ…

まぁフェスじゃないし回さんけどねw

で、早速・・・対バンで事故発生↓
一人クソ端末での参加のせいか、開始前ロード待ち3分オーバー。

始まったと思ったら、2名切断脱落。

そのまま曲が終わったと思ったら、散々待たせたのがリザルト前脱落。
( ゚д゚)ポカーン

これはひどいw
これが野良マルチやで!!!

まぁここまでひどいのはめったにないけど
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿