Blogger templates

Pages

2018年9月1日土曜日

歌マクロス/アタポンが始まった

 タイトル通り

アタポンイベが始まった。

それも今回はFの新曲で・・・ヽ(゚Д゚)ノ
とうとうこのゲームも新曲追加の流れに乗ったか( ー`дー´)キリッ

だがしかし・・・ゲームに合わせて新曲追加になると
初代のミンメイとか7のユニットは絶望的だわ・・・。

新曲はもうFと⊿だけで行くのかと・・・(゚谷゚)
 そんな感じを匂わせつつ、新しくイベントが始まると
いつものようについてくる、ガチャの更新。

どうせ出ないから華麗にスルー( ゚д゚)、ペッ
 金になるところだけはちゃんと力をいれる運営w
ハズレプレートの適当キャプチャプレートとの差w

超時空という名を使っての世代を超えた変則ユニットに
wktk
とりあえずはFの二人で新曲出してきた。
 イベント内容はいつもどおりのローテーションで
チケットアタポン
前回のチケットイベントのようなやる気ないから、
適当に流すわ_(┐「ε:)_

 前回は1周年イベントとかいう適当イベント中だったから
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿