Blogger templates

Pages

2018年8月27日月曜日

ガルパ/やたらと楽曲が追加され勢いのある音ゲー

 タイトル通り

いつの間にやら、イベントが始まって、
初音ミクコラボとかも始まってた
 日替わりタイトル画像かと思ったら、3種ランダムだった


イベント内容は普通のイベぽ集め
おまけのトライミッション付き。
どうせExに届かんから、適当に普通のトライマスターで妥協。

8月はやはりどのゲームも水着成分が多い
 それを餌にした限定ガチャも多い
とうぜん、今回も限定を入れてくる運営。_(┐「ε:)_

限定ほしいけど、フェスがある以上フェスじゃない期間は
引かないのよ・・・ヒカキン中は賢者にならねば
( ー`дー´)キリッ

にしても、ガルパの曲追加速度は異常だな。


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿