Blogger templates

Pages

2018年6月29日金曜日

トリモン、またランクあがったで(´_ゝ`)

 タイトル通り

ランクS+になったった(´_ゝ`)
相変わらず幻耐性のカードが1枚もないから
幻とマッチしたら糞試合になる。

運の要素が大きいけど、
まぁ火と風と雷と地と水との対戦が楽しい

なんか公式でオンライントーナメントするみたいだけど
今のバランスで?とかいろいろ思うことはある。

せめて各属性への耐性カードは各1枚づつスターターに
入れててほしかったわ。

参加と対戦方法も、いろいろユーザー側に投げてて
微妙な盛り上がりになりそう。

もう少し熟してからやればいいのに、
運営はいろいろ焦ってるのかね・・・。

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿