Blogger templates

Pages

2018年6月29日金曜日

ガルパ/淡々とガチャ回すためのスター回収イベント

 タイトル通り

安定のTOP50000称号で終わった
新MV楽曲のイベント
 もう対バンじゃないイベントは
禿げるだけだから、たんたんと野良マルチでブースト消化するだけ。

↓リーダー☆1のgmが来てもちゃんと付き合ってるのよw
スコア見た感じ、他の4キャラが☆4なんだろうけど、
やっぱりマルチ・他のメンバーからすれば
リーダースキルで足引っ張るだけの嫌がらせgmなのよ。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

 非効率曲で名高い曲が投げられてもちゃんと頑張ってる
( ー`дー´)キリッ

 やっぱりB.O.Fは稼ぎやすい(*´・Д・)(・д・`*)ネー
ロングスライドが苦手なのよ・・・
技術的というより切れやすい。

今使ってるKalos2より今年のipadのがいいなら、買い替えも検討してるけど
スペック見るとどうしてもメモリとストレージがきになるのよ・・・。

あと、泥OSからの移行も・・・。Galaxy S8スマホも使ってるしなぁ・・・。

糸冬り




0 コメント:

コメントを投稿