Blogger templates

Pages

2018年6月28日木曜日

歌マクロス/ポインコランキング復活してたスコアアタいべ

 タイトル通り

いつの間にか
タイトル画像差し替わってた。

始まるイベントはもう定期巡回コースに入ってるから、
やってる人ならもう判る。( ー`дー´)キリッ
 とうぜん、イベント更新とガチャ更新はセットでくるわな。
イベント頑張る人と推しメンに貢ぐ方は頑張って回すのよ('、3_ヽ)_
 歌マクロスのガチャはやや高め課金の設定だから
この手の割引セットはかなりお得・・・だ・が・もう課金はせんよ
(´・д・`) お得に買えても、ゴミプレートしかでんかったら何の意味もない

それがルートボックスやwm9(`・ω・´)っ

ここのガチャはピックアップの比率が結構厳しい・・・
まぁ比較がSOAとかだけだがw

今回から、このイベント形式にランキングptが復活して
バトルハイスコアだしたらのんびりログボって訳には行かなくなった
( ´Д`)=3
100位までの上位除くと、
カジュアルユーザー向けのリズムゲーに思えたけど、
どうも運営は方向転換するのか、一部の声の大きい廃課金ニートの
声を聞いただけなのかどうか・・・。ガチユーザーをイベントの
ベーススタンスにすると、ガルパ・デレステと被って削られそうなんだけど
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
 このイベントはバトルランクを身の丈に合わせても、
こういうのとあたって理不尽に負けることが多々あるのがなぁ・・・。

実際ユーザーの歌レートも計算してスコアバトルのマッチしてるなら
まだまだ偽装されてるんだろう・・・。
歌レートは下げれないけど、ずっと上げないままもできるから
(*´・Д・)(・д・`*)ネー



糸冬り



0 コメント:

コメントを投稿