Blogger templates

Pages

2018年6月10日日曜日

歌マクロス/あたぽんいべのこと

 タイトル通り

続けてるスマホアプリのゲームイベント報告という
暇つぶし投稿_(┐「ε:)_

歌マクロスから・・・涙目なんたらっていうイベントやったかな。
一番しんどいアタポン形式のやつ。

 アタポン形式は、よほどのプレートじゃない限り
LUCKも+10やしやらね(´・д・`)
 とうぜん、ランキングもこの通り・・・1001~2000位の
ランク帯にも入れんかった('、3_ヽ)_
 まぁスコアのほうは・・・そこそこのプレートとExtremeフルコンのおかげで
この順位。アシストの楽曲35%がなかなか捕まらないのよ・・・('、3_ヽ)_
もう少し伸ばせたろうけど、めんどかった。



0 コメント:

コメントを投稿