Blogger templates

Pages

2018年6月1日金曜日

ガルパ/対バンイベントで野良に平和が戻った

 タイトル通り

他のゲームアプリが催すウエディング系イベなんかに関係なく
我が道を行くがごとく始まったガルパのイベント
 イベ内容は対バン
野良に一定の規律が戻り
野良マルチに活気が戻るイベント

で、新しいイベントが始まるということは、もうわかるな?
でも、ガルパなフェスがこなやらんねん('、3_ヽ)_


で、最近フルコンできず放置してた曲をソロでこつこつフルコン埋めてるねん
けど、できんもんはできんわ(´・д・`) 28とか無理や('、3_ヽ)_

野良協力イベント中の禿同ネームを見つけたからSSとっといた↓
効率曲で稼ぎたいならプラベいくしかないわなw
効率投げるやつに限って、選ばれないと切断するしどうしようもない。

(´・д・`)!あっ、対バンの時は別やで。
対バンのときは、一番スコア出しやすい曲か他の人が苦手そうな曲
ばんばん投げてTOPとらなw

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿