Blogger templates

Pages

2018年6月1日金曜日

歌マクロス/アタポンイベが花嫁衣装プレとともに来た

 タイトル通り

ファンから金を搾り取るガチャの予感

どこのアプリもウェディングなんたら系のイベントてんこ盛り
そしてこのマクロスも・・・(´・д・`)
 新しいイベントが来たってことは・・・そう、もう訓練されたビジターならわかるな?
ガチャが更新されるんやで。(´・д・`)

今回は、誰もが予想できたであろう、花嫁衣装プレートとコス予想通りすぎ
というか、Twitterで公式が言ったったなw
 で、10連で2枚抜きする気満々で1回だけ10連回したった↓
( ゚д゚)、ペッ

今回のアタポンも平常運転で石回収に専念するわぁ
('、3_ヽ)_

ガチャの結果がイベの参加意欲になるねんで

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿