Blogger templates

Pages

2018年6月11日月曜日

歌マクロス/同日に終わったから、始まるのも同時

 タイトル通り

前回のイベントがガルパ・歌マクロスと同じ日同じ時間に終了したから
もしやと思ったら、安定の同時スタート_(┐「ε:)_

でも、終了は2日ずれるのよ (*´・Д・)(・д・`*)ネー
歌マクロスが16日終了でガルパ18日。


(´・д・`)これ↑スッキリしすぎて誰かわからんかったけど、シェリルなのか。

【誘惑のエリクシア】
今回はミッションイベでゴミ箱アサリか・・・プレートイラスト良いし
走っとこか_(┐「ε:)_

 とうぜん、いつものようにイベントが始まるということは、ガチャも更新~以下略
8月の1周年イベントでガチャ率アップを予想して貯めとく。
ガチャ率アップちゃうかったらどないすんやw

ちなみに去年の8月3日にサービススタートしてた(゚谷゚)。
ミッションイベのいつものデバフは判定弱体化
ガルパの判定に比べたらゆるゆるだから、
特になにもないわな。(´・д・`)

そんなかんじで、今回は終着点めざすで~。

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿