Blogger templates

Pages

2018年1月10日水曜日

EEE/今日のコアガチャ17日目

 タイトル通り

糞ガチャと糞イベでやる気と根気がバキュームされた私です。

今日もSSRがでるまでコアガチャ回す投稿。

本日のコア奉納数 70k
お楽しむガチャで既にハゲ散らかしたから
70kで出ても微妙。(´・д・`)

でたSSRアタッカー
[エンプレスN.]間宮 麻理絵
初期のスキルでありながら、未だにスキルは使える当たりアタカ
究極覚醒対象。
スロ5じゃなければ、まだまだ輝けたミストレス。

(゚谷゚)Lv100とLv90が既にある・・・わかるな?

究極覚醒しても微妙なのはわかってる・・・、だがしかし

 (゚谷゚)「究極覚醒麻理絵をつくらざるをえないな」

見た目の変化が判りやすい唯一の究極覚醒体できた
ほかの究極はほんとわかりにくい背景変化のみ・・・。( ゚д゚)、ペッ
まぁ全部みたわけじゃないけどw

究極覚醒3体目のできあがり。

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿