Blogger templates

Pages

2018年1月10日水曜日

EEE/リカバリ垂れ流す育成とユニバトが終わる

 タイトル通り

育成といいユニバトといい、ユーザーから
リカバリー吸い込むイベントの糞さといったら・・・。_(┐「ε:)_

といいつつも垂れ流す私です。('、3_ヽ)_

文句言いながらも育成はLG最後まで行った。(゚谷゚)
 碧戦力不足やねん・・・、と言いつつ編成放置状態だがw

消費シードはLGやのに、
SSR性能のスキルと6スロいう糞バランスの
育成アタッカーやけど、
どうせLGなんか早々当たらんし、寝かせてるLGシード使うわぁ。
 個人ランキング 290位
 ユニオンランキング 30位
一撃ダメージランキング 187位

編成蒼のままかえてないわりにはがんばった_(┐「ε:)_
もうめんどくさい。

問題のユニバト・・・1日勘違いで9日もあるとユニメンに葉っぱかけて
なかったという落ち( ゚д゚)ポカーン。

全部運営のせいやでw わしは悪くない( ー`дー´)キリッ

ユニオンランキング 19位
個人ランキング 38位

これで38位とか、みなぎって参加してるみんなのやる気が
ヤバすぎる。(゚Д゚;)

ユニバトの攻撃回数に応じて貰える証が貰えなかった対応は・・・、
参加者一律証700個という斜めしたイク運営の対応。

今回の効率正解は、1回攻撃終了か50回攻撃だった模様。
無駄に275回叩く奴はアホだったらしい・・ショボーン(´・ω・`)。

私のことですね(;・ิω・ิ)  
もともと、このイベント自体リカバリーバキュームイベント、
そのくらいの覚悟はして参加してたが、イラッとするわ!
ガチャ弾数:
SSRコネLG30%x1
碧SRコネx2
SR以上選抜x3
SSRコネx1
SSR確定x3
SR以上x4
HR以上x7
SRコネx2
SRコネSSR15%x1
SRコネSSR10%x1

プレミアムx19

Sタイプx6
Sタイプ1月優待x1
SタイプSR以上x3

\(^o^)/オワタ
SSRは確定チケのみ

それも初期の使えないのばかりw
LG30%からは スキルが使えないトイレの幸恵さん・・・。
リカバリーバキュームの報酬がこれかぁぁぁぁぁぁぁ!




次のイベントな
姫野女史ナビ・・・あのシリーズかな・・・

【浸蝕の舞~異形型討伐戦#28~】
いつもどおり、最低限の書き換えで進行
ストーリーもなし
今回は残香付き。


0 コメント:

コメントを投稿