Blogger templates

Pages

2018年1月11日木曜日

ガルパ/寄生お断りイベントの対バンイベがきた

 タイトル通り

その前に、歌マクロスの激戦で忘れてた、年始イベントの結果をばw↓
まぁ、ほとんどやってなかったからそういう順位になってた。
フェスガチャ70連の恨みは忘れない( ゚д゚ )クワッ!!

で、始まった対バンイベント
出遅れたせいもあって、歌マクロス同様若干流し気味で参加
すでに6万位オーバー・・・人増えすぎ。
googleのユーザー投票のベストゲームに選ばれるだけのことはある。(゚谷゚)
その分、糞ガキッズとハラスメント行為もかなり目立つのよ
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

ガチャ・・・、また貯めてからやるつもりだったけど・・・
ポッピンのカッスとおたえの2枚がピックアップされとったから、
回してもた・・・。(´_ゝ`)
 _(┐「ε:)_・・・余裕で、あしらわれたわ・・・。
また無駄にスターを使ってしまった・・・。

今回はクール特効・ぽっぴん
ポピパメンバーは結構持ってるけど、、クールが
ほとんどおわらんw('、3_ヽ)_ガチャ回した理由の一つだったが、
なんもでんかったw

ってことなので、属性特効無視した編成に落ち着いた。
TOP10000くらいに入れたら御の字。


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿