Blogger templates

Pages

2017年11月28日火曜日

EEE/みんなが待ちに待ったユニオンバトルが始まった( ・ิω・ิ)

 タイトル通り

誰も待ってないが、EEEで例のリカバリーバキュームイベントである
ユニオンバトルが始まった。


さっそく1戦終わったが・・・↓攻撃回数で貰える報酬が来ない・・・
・・・、ということは、分かるな?・・・そう、交換所に入れないw
バトル内部の不具合は見受けられない・・・。


(゚Д゚;)とおもったら、画面下部のスタイルがw
回数報酬の確認ができないわ・・・でも、どうせ275回のいつも通り。
個人ランキングも崩れとるw!!( ; ロ)゚ ゚
まぁ、貰えるもんもらえたら別にいいけど、運営ははよリカバリと
証わたしなさーい_(┐「ε:)_


糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿