Blogger templates

Pages

2017年11月29日水曜日

ミス・マクロスコンテストとかその他の結果

 タイトルどうり

歌マクロス~スマホDeカルチャー~を遊んでる
リーダー未凸のshow time美雲さん編成の私です。_(┐「ε:)_

 ミス・マクロスコンテストも、もう7回目
 結局、自己ベスト更新は1回しただけで↓で終了
 アシスト頼みもあって、なかなか星楽曲トータルS凸がフレにでないのよ。
(*´・Д・)(・д・`*)ネー

結果はいつもどおり101~1000位の【プロの歌姫】
これで【プロの歌姫+5】
 クライアントのヴァージョンがあがって、UIとかちょろちょろ
変わって、MVみたいなのが追加された。

ガルパもイベント終わったけど、こっちは今回ほとんどやってないせいで
ランキングもTOP50,000の有象無象になった。('、3_ヽ)_
 前回のイベントは、パワフル特効のお陰でだらだらしながらでも
TOP10,000・・・、やはり特効ボーナスだわw

ガルパも歌マクロスも12月の限定ガチャみたいなのが来ると信じて
かなり溜め込んでる( ー`дー´)キリッ

ガチャ回すのが楽しみだわ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿