Blogger templates

Pages

2017年11月27日月曜日

歌マクロス/イベ結果と始まるミスコン

 タイトル通り

3回目ともなると、色々効率的なやり方とか試行錯誤したりと
まぁ連勝稼ぎながらコツコツイベポ稼ぐ方法とか・・・。
 あまり石溶かさずに101位~500位の
報酬圏内に着地できた。
 で、次のハムまでの繋ぎとしてミス・マクロスコンテスト曰く、
スコアタイベントが来た。

未だスコア系編成はリーダーが未凸のshow time美雲さん(´;ω;`)ブワッ

それでも腐らず、Extremeフルコンでアタック
突撃ラブハートより10万ほど低いスコアになったわ・・・。
アクティブもタイミング的に悪くないのにコレだと、伸ばすのは厳しい。
ガチャでの総合補強はまだ時期じゃないと我慢してるが・・・。
星属性が圧倒的に足りてない。
愛と命ならそこそこだせるんだけど
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しょせん、人権がないらしい未凸リーダーのトータルS
('、3_ヽ)_

糸冬り




0 コメント:

コメントを投稿