Blogger templates

Pages

2017年10月10日火曜日

EEE/(゚谷゚)ワシが育てたLG4の楠川さん 色々追記訂正

 タイトル通り


いつものイベント終わった頃に投稿するいつものEEEのやつ

ガチャだけでなく、今回のイベントで紙芝居にでてきた
早乙女つぐみさんの立ち絵が適当な抜き取りのせいか違和感半端ないw

なんの事はなく、EEEの糞イベと極悪育成イベントが終了
した旨をお伝えします(´ω`)
LG3に当たる部分がなかったため実質LG3分のポイントだった。
個人ランキング 110位
ユニオンランキング 25位
一撃ダメージランキング 87位

(´・д・`)・・・育成仕上げた分、此処最近のランキングより
少し高めの順位に着地。


無課金がひたすら走る先にある、
無課金でも回せる、イベントご褒美の報酬チケットのはなし・・・。

はいはい(゚谷゚)おたのしみガチャなw

ガチャ弾数:

プレミアムチケx28
10月優待x1(保留)
HR以上選抜x1
SSR確定x2
SR以上x5
HR以上x3
SR以上コネx1
SRコネSSR10%x1
SRコネSSR5%x1

Sタイプガチャx6
10月S優待x1(保留)
SタイプSR以上x3

(´・д・`)・・・育成キャラ配布あるためか
少なめのチケット数だわ。

SSR確定外からSSRアタッカー2枚とLGアタッカーが1枚来た。
LGセリシアは3枚目になったわ・・・1枚合わせてスピードAAにしとこう(´ω`)。

で・・・、(゚谷゚)ワシが育てたオッパイBの楠川鈴音氏だけど・・・。


 ステだけみれば↓とほぼ変わらない倉庫番。
何があったのかイベント途中でスピードがAAに変更されとったw
最近のSSRは無課金の都合上LV100なんかおらんから比べようがないw
最近のスロ6SSRの高ステアタッカーとかどうなのか
(*´・Д・)(・д・`*)ネー
でも、スキルがSSR級の超極大の毎ターンシングル。(゚谷゚)
毎ターンステアップ系スキルはLV1だと発動率がなかなか厳しい・・・。
LGシードつかってこれ上げる金持ちおりゅ?ヽ(゚Д゚)ノ


スロもステも抑えてるなら、スキルくらい超絶にしてほしかったわ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

_(┐「ε:)_
新しいイベントが始まった
【異常震域~水棲種討伐戦#23~】

(゚谷゚)・・・このイベントTOPイメージの三原先生は
竿がある時の先生なのか無い時の先生なのか・・・どっち?
(´・д・`)そこが気になる。

ナビゲーターはTOPイメージと同様
三原藍夏さん

今回は残香付き、コア交換所アリの
MVP争奪レイド_(┐「ε:)_・・・。

まぁほどほどにやろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



糸冬り

2 コメント:

  1. お疲れ様でしたm(_ _)m
    私はLG2で止めておきました(^_^;
    なかなか厳しいイベントでしたね

    返信削除
    返信
    1. お疲れちゃん。(´ω`)
      途中SSR4かLG1でやめようと思ったくらい
      無駄なリカバリーつかってもたw

      削除