Blogger templates

Pages

2017年10月10日火曜日

ガルパのイベは終わったが、ミンメイイベの歌マクロスで超歌姫モード

 タイトル通り


ワルキューレのLIVEとミンメイバースデーのログボで
石50+25個貰えたわ(´ω`)

最初の頃は、かなりケチな糞運営に見えたけど
なかなかどうして、細かく配布するタイプのようだ。
イベントのおかげで、月当たりの配布料は結構多い。

ログボオンリーだと少なく見えるかもしれんけど
ちゃんとプレイすると結構歌晶石は貰えるのよ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

歌マクロスのイベント真っ最中
今イベントの【ミンメイ・バースデー・金】称号取るために、がっつり周回中
石も1000個全部溶かしても良いくらい気合が入ってる( ・ิω・ิ)

HARD周回で行くつもりだったが・・・VERY HARD・EXTREMEでも
効率は殆ど変わらないような調整がされてたからVHに変更。
 コメントにも取りに行く事書いた( ー`дー´)キリッ
取れなかったら恥ずかしいわw(゚Д゚;)

ガルパはプレイ時間が少なかった割に
TOP2000には入れた、対バンイベントは
ほんと総合力高いとそうとう有利にポイント稼げる。

ボーナス属性が変わったら地獄になるわ・・・。(´Д`)ハァ…

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿