Blogger templates

Pages

2017年10月8日日曜日

歌マクロス/ミンメイ・バースデーという課金石割り戦 

 タイトル通り

戦いが終わったばかりだというのに、もう次の戦いが始まるの事。
(゚谷゚)イベントの連続で疲れたなら、イベント参加は見送ってええんやでw

イベントの参加は自由なんだから、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

自己都合で難癖つけるワガママちゃんがほんと多い。
全イベントガチで上位狙うとか、24時間自宅警備してる
方々くらいにしか無理なんだし(*´・Д・)(・д・`*)ネー。

イベントは軽く流す程度で歌晶石が手に入るし
基本美味しい事づくめ、
運営はどこまでわがままクレーマーの意見を取り入れるかで
ゲーム寿命が決まる( ー`дー´)キリッ。

 あ、新しいイベントが来たという事は・・・
納税・集金のお時間もきます(゚谷゚)

今回は前回のように目玉プレートのピックアップがされてない・・・。
(´・д・`)ミンメイプレートなのに酷いわ・・・。
2イベントほど石割りなしで走ったおかげで、結構歌晶石が貯まってる。(´ω`)
ハロウィンイベントのガチャは課金してもいい考えがよぎった・・・。
30連行くわ(゚Д゚;)



(゚Д゚;)・・・3回とも☆5の虹キューブがでた・・・。
今までの糞ガチャは一体何だったのか・・・。( ゚д゚)、ペッ

☆5の凸初めてできたのは嬉しい
・・・美雲の命プレートのアップだけど・・・。

やはりピックアップされないと新規の目玉プレートがでない・・・ほんど糞だわ。
ミンメイガチャだと思って回したが違うミンメイがでとるし。
(´Д`)ハァ…

今回はミッション形式、またHARDでコツコツ稼いでいくかな・・・。

この形式は石溶かせば溶かすだけ、ダイレクトに上の順位に上がれるから
アタポン形式と違って、課金力がものをいうのよw
まぁアタポン形式も次回からはかなり石の比率が大きくなるだろうけど。

30連回して残り1000ほど・・・
イベント終わる頃には500個残ってるかどうかも怪しい、
・・・それだけ石割らないと100位以内はしんどいと思う。

前回のミッションイベも500個くらいは溶けてたはずだしなぁ・・・。

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿