Blogger templates

Pages

2017年2月1日水曜日

またまた新しい修行が始まる、EEEことEmpressEnergyなんたら

 タイトル通り

延々と続く、信者たちへのハムレイドというイベント
運営からのこれらのプレゼントを、
何を思ってクリック・タップして遊んでいるのだろうか・・・
・ω・。

(゚谷゚)・・・そんなん知らんがな・・・。

で、早速始まった、次なるイベント
【レースを彩る蒼の刻】
・・・また色の文字はいってるけど、レイドは碧だし報酬の
アタッカーは紅・・・。五十崎澪亜の髪の色でイベタイトルに
色入れてんのかね・・・。(´・д・`)

はいはい、いつもの紙芝居だ・が・・・
今回はスキップせずに読んだ・・・(´ω`)。

橘有栖嬢と 虎太狼のキャッチが、
少しだけ面白かったデス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

x虎太郎、○虎太狼・・・細かくチェックしてなかったけど、
コタロウの誤字なかったかな・・・。(゚Д゚;)
( ・ิω・ิ)「俺の所がいい所に案内してやろう。」



今回の報酬チップに、所謂ハイカウンター系のチップがきとる・・・
ぶっぱ・一撃必殺のゴリ押しアタッカー相手に、
これ使えるのかどうか・・・。

そんな感じで、かるーくイベント流してくわぁ。(´ω`)



糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿