Blogger templates

Pages

2017年1月29日日曜日

糞ゲーのイベント中だけど、デレステのイベントもやってたよ(´ω`)

 タイトル通り

EmpressEnergyなんたらのイベント中だけど
メインでやってるデレステのイベントもちゃんとやってますよっと
ってことで、有象無象のPの一人である私のイベント結果

今回もJEWEL割らずに、スタドリのみ・・・、
そのスタドリすら使い切らずに終わってた\(^o^)/オワタ
月末だから、マニーショップで売ってるスタドリ買い占めとこな

とりあえず、イベントポイント分とランキング報酬の分で2枚モロタ(゚谷゚)
今回の曲もmasterフルコン、master+クリアのみ・・・master+の
フルコンは今まで1曲もしてないわ・・・(´Д`)ハァ…


このゲーム、フルコン出来なかった曲でフルコン出来た時が一番嬉しい。
遊びとしての楽しさが感じられるゲームってほんと良いですネ(´ω`)

・・・(゚谷゚)まぁ端末側の問題でどうしてもフルコン出来ない事もあるけど・・・。
ZenPad 3 8.0に変えてから5曲ほどフルコン曲増えたわぁヽ(´ー`)ノ
デレステやりたい人は、ちゃんと事前に端末の情報あつめよな( ー`дー´)キリッ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


 糸冬り


0 コメント:

コメントを投稿