Blogger templates

Pages

2017年1月31日火曜日

期待してたユニバトが糞すぎて、文句を垂れ流しつつリカバリーを垂れ流した私です

 タイトル通り

EmpressEnergyEcstasyとかいう糞ゲーのイベント
ユニオンバトルの第一回目がやっと終了。

アホみたいな消耗品消化イベントのせいで、ユニオンによっては
個人にやる気があっても、多数のユニオンメンバーが捨ててたりして
個人戦みたいな感じになってた相手ユニオンがあったりなぁ・・・
カワイソウだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

アホの運営は反省しろ( #‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そんな糞イベントであっても、私は突撃した( ー`дー´)キリッ
たまたま以前回したユニオンガチャ10連x20回 回した時に
大量にリカバリーが補充できたからだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ個人43位、ユニオン11位・・・の結果でした。
いつも上にランクインしてるユニオンやMRの中にも、ユニバト捨ててる
ところがあったせいかな・・・(゚谷゚)

まぁ次も同じような、溶かすだけのユニオンバトルなら、
もう溶かさないように立ち回る回収イベントになるわ。


EEEの中で特効無し無課金がスタートダッシュした結果・・・

つづき

8日目二十三時過ぎ・・・上位の伸びがヤバイ・・・上位に対戦しかけて
編成見た感じ、やはり特効限凸2がのんびり上がってきてる・・・(´・д・`)

9日目23時少し前・・・うちのウォォォ麻理沙の走りが止まった・・・
(´;ω;`)ブワッ・・・現実は厳しいのぅ・・・やはり金の力でイッツOK

 10日目23時ピッタシ・・・トップMRの特効が限凸MAXに強化されてた。
(゚Д゚;)・・・確実に取りに来てるなぁ。25位以内に入りたいけど、
糞ユニオンバトルのせいで、大量にリカバリー溶かしてもうた・・・。
ほとんどしてなかったせいで、一気にランクダウン・・・。
(:<)| ̄|_ ・・・_(。゚⊿ 」∠)_ ヘコー


 11日目23時・・・一日前の分を取り返すべく、リカバリー焚いたけど
焼け石に水。
単純に、SSR特効1枚持ち相手に対しても、
特効無しじゃ3倍以上のダメージが必要なわけで・・・
要するに無駄な事をしてもうた・・・。

12日目最終日
結果・・・一撃に若干変動があったようだけど、
一撃は連携自演で飛ばせるから、複垢持ちが入り込んできたのかな・・・。
・・・とか勝手に妄想したわw(゚谷゚)

結果・・・個人28位、ユニオン8位、一撃19位
(´ω`)特効無いけど、リカバリー垂れ流しただけあって
何時もよりワンランク上の報酬にありつけた。

だ・が・・・
振り返って見ると・・・溶かしたリカバリーと何時もより少し上がっただけの
報酬じゃ全然割に合わん( ゚д゚)、ペッ

もうSSR特効でも出ない限り、こんな糞プレイやらね(゚谷゚)
どの道、SSR特効が1枚出ても、限凸MAX特効持ちが現れたら、
鼻ほじりながらのエクストリームプレイでも抜かれるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、何が言いたいかというと・・・(´ω`)私もSSR特効キャラを限凸MAXにして
無双したいです(*´ω`人´ω`*)ネー・・・そんな感じで・・・
いつもの事ながら、長かったハムレイドイベントとか第一回ユニオンバトルが
\(^o^)/オワタ

糞イベント後のお楽しみと言えば・・・分かるな?( ・ิω・ิ)

今回のお楽しみガチャの弾数:
SR選抜チップx2
HR選抜チップx4
SR以上コネクト確定SSR30%x1
SR以上確定x3
HR以上確定x2
SR以上コネクトSSR15%x1
SR以上コネクトSSR10%x1
SR以上コネクト5%x1
プレミアムチケットx17
SタイプSR以上確定x2
Sタイププレミアムx5

タブレットでガチャ動画選抜チップ分だけ録画したけど、
ガチャ回す→ガチャ画面が真っ黒・・・これが数度連続で
起こったため、全カットしてPCで録画。


まーた、頑張って貯めたチケットがゴミになったわヽ(・ω・)/

SSRはOsirisαのみ・・・SR以下か、凸なしSSRのステ強化くらいにしか
使えん・・・。攻防+5000

あとは、Sタイプのこれ・・・Lewdnessのサブキャラの娘だったかな・・・
あんまり記憶に無い。
NEW付いてたし、まだ持ってなかったからプレミアムガチャ
チケット産んでもらおう(´_ゝ`)
プレミアムガチャチケットから、前回より多めの魔力演出が出たのに
まんまと演出詐欺に騙されたわ・・・。

 以上・・・ハゲそうな糞イベントの報酬がこれか・・・。
(´Д`)ハァ…

(´ω`) 「これは・・・すごい能力を感じるわぁ」

【壁】ョω-)+ スゴイヮ…つ【Bastet[β]】
  ∧_∧
⊂(#・д・)  またお前か!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \









31日中に書き終えるつもりが寝てもうた・・・結局2月1日の記事になってしもたわ・・・。

糸冬り

0 コメント:

コメントを投稿